伊勢神宮内宮参拝 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は伊勢神宮内宮参拝のバスツアーに参加させてもらいましたよバス

風水の先生のツアーなので、
バスの中で、今年の運勢やお参りの仕方などを教えて下さいました^^

なんと私の運勢は今年からぐんと良くなるそうです≧(´▽`)≦

風水でよく聞くのは家をきれいにすること。
特に玄関を掃除する事だと言われますが、
やはり同じアドバイスを頂きました。

拭き掃除大事ですよね^^

神楽殿↓
厳かな神殿でお参りもさせてもらい、
生の雅楽も間近で拝聴いたしましたアップ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

いつもは入る事の出来ない御垣内参拝もさせてもらいましたアップ




日本中で一番のパワースポットだけあって、
体が浄化された気がいたしました。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

貴重な一日でした。

こちらのツアーは毎月行われているそうですよ。

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


1日1クリックお願いいたします。

にほんブログ村
ありがとうございます。