今日の事 どうしたのかな? | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日はわんこネタですみません。
元気だけが取り柄のジニーが元気ありません(´Д` )
夕べは夜中に何度も起き上がり、
二階とリビングを行ったり来たり(・・?)
しばらくお腹をさすってたら落ち着きて朝まで眠ったけど、大好きな朝ごはんも残したんだよね

私は今日一日、レシピ作成をしてたんだけど、
その間、ずっとこたつで寝ています。
photo:01


photo:02


photo:03



どうしたのかなぁ?