グリグリエ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

お世話になってるSOBOKAI COOKING SCHOOLに届け物があり、

併設されてるビストロ グリグリエでランチしましたよ。

2人で行ったので、それぞれ違うものを頼みました。

自家製豚ロースハムのサラダ仕立て
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

こちらはテリーヌ
グリグリエと言えば、テリーヌと言うぐらい、
いつも美味しいテリーヌがメニューの1品になってます。
白身魚とジャガイモが薄くスライスした人参でテリーヌにしてました。
美味しかったヮ~
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

メインはチキンのグリル
バターライスと春野菜、
カレー味のソースで頂きました。
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

こちらはサーモンのソテーをマッシュポテトと。
バルサミコ?のソースで頂きましたよ。
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

デザートはアールグレーのプリンでしたよ。
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

ランチメニューの構成が少し変わってて、

全体的にボリュームが増してましたよ。(-^□^-)

パンが食べられないほどお腹いっぱいです。


今日は瀬戸の陶器まつりを開催されてたので、

その会場に行きたかったんだけど、

駐車場はないし、時間が押して行けなくて、とても残念(>_<)

行きたかったな。



ビストロ グリグリエ
住所/〒489-0825 愛知県瀬戸市祖母懐町45 ソボカイデポ
T&F/0561.88.1211
e-mail/gri-grillee@marumitsu.jp
Lunch/11:00-14:30(LO) Dinner/18:00-21:30(LO)
月曜日・第2/第4火曜日定休




応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村