くらしの学校4月教室 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は月1回の岡崎のカルチャースクールの教室日でした。

岡崎は桜の木がいたるところにあります。
岡崎城の辺りは桜の名所。
きっとにぎわった事でしょう。
いたる所で、桜がひらひらと舞っていました。
それもとても素敵でしたよ。

4月と言う事もあり、
今日は新規の生徒さんが2人いらしていました。
変動はありますが、
こちらのクラスも1年半となりました。
嬉しい限りです。

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

明日は和ハーブの話を聞きに行ってきます。
楽しみです。
あした、様子はご報告しますね。



応援ポチお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村