4月普通クラス始まりました | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

こんにちは

4月の普通クラス初日でした。

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

料理の写真は月末に載せさせてもらいますね。('-^*)/

でもちょっとだけ、、、

ケークサレを混ぜています。

前菜やブランチに作っておくと便利です。

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

今日は古くから通ってくださってる生徒さんのクラス。

会うだけで元気をもらえる優しい方ばかり。

気が緩んでしまったのか、、、

今日は失敗ばかりしてしまった~~(;´▽`A``

ごめんねぇm(u_u)m

落ち込んでもいられない、

明日は基礎セミプライベートがあります。

今から買い出しに行ってきますよ^^


・・・・・・


京都のお土産をみんなで頂きました。

京町家ケーキ

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

生八つ橋でスポンジケーキをサンドしてありましたよ(*^-^)b




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村