東邦ガス平日クラス初日 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

東邦ガスの土曜日クラスに加え、

4月から平日でも1クラス受け持てる事になりました。

平日クラスと土曜クラスは生徒さんの雰囲気が随分違うので、

気持ちも新たに、

取り組むことができます。

土曜クラスは毎回満席ですが、

今日は満席にはならなかったショック!

でもまだ始まったばかり!

満席になるように頑張らなきゃね。v(^-^)v

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         


教室を終えてから、

以前から行ってみたかった珈琲屋さんへo(^-^)o

宮越屋珈琲名古屋店 ラシック5F

フルーツタルトとマイルドカフェ

苦い珈琲が苦手なんですが、

ここの珈琲はマイルドでブラックでも飲めました。

疲れてたからか、甘いフルーツケーキと珈琲が体にじゅわ~っと入って行きました^^

偶然お会いして、お茶に付き合ってくれたMちゃんとのお話も楽しかったヮ(*^▽^*)

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         



応援ポチをお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村