昨日は夜からバイトに[みんな:01]

祝日の前の日だからバタバタしながらも3時まで働いた[みんな:02]

終わってから、桃と愛子とワタミへ[みんな:03]
photo:01



最近ワタミ多いなぁ[みんな:04]

しかも鍋率高い[みんな:05]

photo:02



この2人はホント楽チン[みんな:06]

気をつかわずに話せるのが1番だよね[みんな:07]

お疲れ様でした[みんな:08]




iPhoneからの投稿

やったねん[みんな:01]

熱下がってたよ[みんな:02]


来月久々の女子会[みんな:03]

みんなでワイワイできるの好き[みんな:04]
photo:01



このメンバーだと素直に甘えられるし、楽チンなんだよね[みんな:05]

早くみんなに会いたい[みんな:06]


iPhoneからの投稿
元気になったかも[みんな:01]

まだフワフワするけど、元気になった気がする[みんな:02]

もう熱なさそう[みんな:03]

バイト休みすぎてやばいけど[みんな:04]

明日は元気に働けそう[みんな:05]

にしても…ちょっと凹んだよ[みんな:06]



iPhoneからの投稿