またまた♪( ´▽`)昨日は夜からバイトに祝日の前の日だからバタバタしながらも3時まで働いた終わってから、桃と愛子とワタミへ最近ワタミ多いなぁしかも鍋率高いこの2人はホント楽チン気をつかわずに話せるのが1番だよねお疲れ様でしたiPhoneからの投稿