昨日は夜からバイトに[みんな:01]

祝日の前の日だからバタバタしながらも3時まで働いた[みんな:02]

終わってから、桃と愛子とワタミへ[みんな:03]
photo:01



最近ワタミ多いなぁ[みんな:04]

しかも鍋率高い[みんな:05]

photo:02



この2人はホント楽チン[みんな:06]

気をつかわずに話せるのが1番だよね[みんな:07]

お疲れ様でした[みんな:08]




iPhoneからの投稿