スマホを変えてやっとこっちでも書けるようになったよ
変えたスマホはコレ⇩
ドコモのアローズだよ
昨日はバイト終わってから和民
行く途中て一万円ゲット
やったねん
得意でテンジャンチゲ
おいしかった
帰りにそのまま愛子とカラオケ
得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最高得点がコレ⇩
団体戦で48位
頑張った方じゃない
ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿

変えたスマホはコレ⇩
ドコモのアローズだよ

昨日はバイト終わってから和民

行く途中て一万円ゲット

やったねん

得意でテンジャンチゲ

おいしかった

帰りにそのまま愛子とカラオケ

得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最高得点がコレ⇩
団体戦で48位

頑張った方じゃない

ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)


![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuuka-pus/3716799.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)