スマホを変えてやっとこっちでも書けるようになったよラブラブ

変えたスマホはコレ⇩



ドコモのアローズだよにこ

昨日はバイト終わってから和民!!

行く途中て一万円ゲットドキドキ



やったねんラブラブ

得意でテンジャンチゲご飯








おいしかった音譜

帰りにそのまま愛子とカラオケリラックマ




得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最高得点がコレ⇩



団体戦で48位!!

頑張った方じゃない!?

ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿
今日は朝から仕事でセノバへ♪(´ε` )

めっちゃ暇すぎてヘタレてた[みんな:01]

昼過ぎぐらいにコミュファの営業さん来て、適当に絡んだけど[みんな:02]

時間きっちりで上がって夜は桃とカラオケ[みんな:03]

photo:01



久々に採点にハマってめっちゃ盛り上がりラブラブ

まずは団体戦[みんな:04][みんな:05]
photo:02



2人で頑張った[みんな:06]

やっぱAKBメドレーっしょ[みんな:07]

からの個人戦(°∀°)b

本日の最高は…

ヂャン
photo:03



まぁ歌ってた人数が少ない曲ってことは秘密で[みんな:08][みんな:09]

にしても楽しかったラブラブ

帰りに事件勃発で大変だったけど…[みんな:10]

悲しくなるわ( ´(ェ)`)

しかもお家に帰るまでにパトカー3台もいたよ( °д°)

怖い怖い[みんな:11]

では、おやすみなさい(・ω・)/



iPhoneからの投稿

昼間おうちの掃除して夜からバイト[みんな:01]

早い時間からM氏来店ラブラブ

お年賀いただいた(σ・∀・)σ
photo:01



まぁお菓子なんだけど[みんな:02]

バイト中にゆうちゃんとケンカ[みんな:03]

結局また会えないじゃん…(ノ_・。)

ってか会いたくないのか?

とことんダメだなぁヽ(;´Д`)ノ

どう行動したら良いかわかんないや。

明日仕事だし早上がり[みんな:04]

結局なかなか眠れなかったけど[みんな:05]


iPhoneからの投稿