スマホを変えてやっとこっちでも書けるようになったよ
変えたスマホはコレ⇩
ドコモのアローズだよ
昨日はバイト終わってから和民
行く途中て一万円ゲット
やったねん
得意でテンジャンチゲ
おいしかった
帰りにそのまま愛子とカラオケ
得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最高得点がコレ⇩
団体戦で48位
頑張った方じゃない
ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿

変えたスマホはコレ⇩
ドコモのアローズだよ

昨日はバイト終わってから和民

行く途中て一万円ゲット

やったねん

得意でテンジャンチゲ

おいしかった

帰りにそのまま愛子とカラオケ

得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最高得点がコレ⇩
団体戦で48位

頑張った方じゃない

ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿





