スマホを変えてやっとこっちでも書けるようになったよラブラブ

変えたスマホはコレ⇩



ドコモのアローズだよにこ

昨日はバイト終わってから和民!!

行く途中て一万円ゲットドキドキ



やったねんラブラブ

得意でテンジャンチゲご飯








おいしかった音譜

帰りにそのまま愛子とカラオケリラックマ




得意で採点にハマって歌いまくりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最高得点がコレ⇩



団体戦で48位!!

頑張った方じゃない!?

ってことで今からバイトの支度します(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿