2012.01.04-05バイト始めでRへ出勤まぁ久々で働く気力ないよね!(´Д`;)けど、新年早々飲みに来てくれた人には感謝だな帰りに2日連続和民メニューは同じなんだけどね愛子と語りましたしかもやっとゆうちゃんから連絡来て仲直り不安だったよぉ週末会えるかなiPhoneからの投稿
2012.01.03今日は正月疲れで爆睡!(´Д`;)夜からバイト行く予定が起きれなくてお休みに良くないなぁそしたら久々にK氏から連絡来たから会ってみたε=(。・д・。)ドンキからの吉野家からの岩本からのドライブ久々なのにゆっくり話せて良かったちなみに岩本山では夜景見てきた(・∀・)/結局遅い時間まで遊んでおやすみなさいiPhoneからの投稿
2012.01.02初売り今日は昼から愛子と初売りへ静岡めっちゃ混んでるし…結局ちょっとだけお買い物ブーツとーロデオでショーパン、カーデ、ロンT途中でお腹空きすぎてランチ(・ω・)bDELIいってきたよ愛子と2人でいただきました夜はかに道楽ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ気持ち悪くなるぐらい食べ過ぎたΣ(・ω・;|||でもおいしかったなぁ♡からのM氏( ̄ー ̄)みかんちゃん可愛い酔っ払いでおやすみなさいiPhoneからの投稿