バイト始めでRへ出勤[みんな:01]

まぁ久々で働く気力ないよね!(´Д`;)

けど、新年早々飲みに来てくれた人には感謝だなラブラブ

帰りに2日連続和民[みんな:02]
photo:01


メニューは同じなんだけどね[みんな:03]

愛子と語りました[みんな:04]

しかもやっとゆうちゃんから連絡来て仲直り[みんな:05]

不安だったよぉ[みんな:06]

週末会えるかな[みんな:07]


iPhoneからの投稿

今日は正月疲れで爆睡!(´Д`;)

夜からバイト行く予定が起きれなくてお休みに[みんな:01]

良くないなぁ[みんな:02]

そしたら久々にK氏から連絡来たから会ってみたε=(。・д・。)

ドンキからの吉野家からの岩本からのドライブ[みんな:03]

久々なのにゆっくり話せて良かった[みんな:04]

ちなみに岩本山では夜景見てきた(・∀・)/

photo:01



結局遅い時間まで遊んでおやすみなさい[みんな:05]
iPhoneからの投稿

今日は昼から愛子と初売りへ[みんな:01]

静岡めっちゃ混んでるし…[みんな:02]

結局ちょっとだけお買い物[みんな:03]
photo:01


ブーツとー
photo:02


ロデオでショーパン、カーデ、ロンT[みんな:04]


途中でお腹空きすぎてランチ(・ω・)b


DELIいってきたよ[みんな:05]
photo:03


愛子と2人でいただきました[みんな:06]

夜はかに道楽ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

気持ち悪くなるぐらい食べ過ぎたΣ(・ω・;|||

でもおいしかったなぁ♡

からのM氏( ̄ー ̄)
みかんちゃん可愛い[みんな:07]
photo:04



酔っ払いでおやすみなさい[みんな:08]

iPhoneからの投稿