今年の年越しは自宅で鍋パーティー[みんな:01]

photo:01



愛子.もも・わかなチャンのメンバーではしゃいだよ[みんな:02]

年明けてから浅間さん[みんな:03]
photo:02



おみくじもやったよ[みんな:04]
photo:03


中吉[みんな:05]

で、記念撮影[みんな:06]
photo:04


photo:05



からのカラオケで大騒ぎで朝まで[みんな:07]

めっちゃ楽しかった[みんな:08]

ちゃんと起きてから実家も行ったよ[みんな:09]



iPhoneからの投稿

今年からメインBlogこっちにする♪(´ε` )

ちゃんと書いていけるよう頑張らなくちゃ[みんな:01]



にしても、ここ何日かで色々あったなぁ…

早速書かなくちゃ[みんな:02]


iPhoneからの投稿

今から東京[みんな:01]
photo:01



ゆうちゃんとデートなり[みんな:02]


iPhoneからの投稿