AQUA ISM今日はランチしに沼津へミキティ、小野さん、吉田さんの四人何気初かな自家製デミグラスハンバーグめっちゃ美味しかった更にはデザートまで食べすぎちゃったかな?でも楽しかったiPhoneからの投稿