昨日までバイトでサンタやったよ[みんな:01]
photo:01



年甲斐もないけどw

お客さんからプレゼントもらた[みんな:03]
photo:02


今日はゆうちゃんに会えるから幸せドキドキ

早く来ないかなぁ[みんな:02]

iPhoneからの投稿


今日はランチしに沼津へ[みんな:01]

ミキティ、小野さん、吉田さんの四人[みんな:02]

何気初かな[みんな:03]
photo:01



自家製デミグラスハンバーグ[みんな:04]

めっちゃ美味しかった[みんな:05]

更にはデザートまで[みんな:06]
photo:02



食べすぎちゃったかな?

でも楽しかった[みんな:07]

iPhoneからの投稿



今日もバイト[みんな:01]

暇だから早上がりして桃と和民[みんな:02]

photo:01



やっぱり鍋はいくらでも食べれる[みんな:03]

photo:02




おやすみなさい[みんな:04]
iPhoneからの投稿