今日もバイトの後はご飯[みんな:01]

時間遅かったから笑笑へ[みんな:02]

photo:01



いつものメニューはないけど、串頼んだ[みんな:03]

美味しかったよ[みんな:04]

photo:02



今日もお疲れ様でした[みんな:05]



iPhoneからの投稿

今日のディナーは伊太楼へ[みんな:01]

食べログで見て初[みんな:02]

みきが頼んだのはコレ↓
photo:01



バラエティーセット[みんな:03]

ハンバーグにピザにパスタ[みんな:04]

ボリュームはなかなか合格

パスタの麺が給食に出てきたソフト麺みたい[みんな:05]

お店の雰囲気はアットホーム[みんな:06]

沼津駅北口からめっちゃ近かった[みんな:07]


iPhoneからの投稿
今日は桃と映画[みんな:01]

カイジ2見てきたよ[みんな:02]
photo:01



やっぱりおもしろい[みんな:03]

しかも驚いたポイントおかしいよね[みんな:04]

また映画行きたいなぁ[みんな:05]

ちなみに久々にプリ撮った[みんな:06]
photo:02



若くなった気分[みんな:07]





iPhoneからの投稿