金曜日のバイト終わりに桃とワタミ[みんな:01]

酔っ払いで無性に寂しくなったんだけどね…

photo:01



久々に魚堪能[みんな:02]

結局愚痴るだけ愚痴って帰宅[みんな:03]
photo:02



さみしいなぁ。



iPhoneからの投稿
来週ディズニー行くことになったぁ[みんな:01]

めっちゃ楽しみ[みんな:02]





iPhoneからの投稿