今日はバイト終わりに桃と三ツ星マート[みんな:01]

photo:01



久々に行ったらめっちゃ広い席[みんな:02]
photo:02



今日もよく語ったなぁ[みんな:03]

お疲れ様でした[みんな:04]



iPhoneからの投稿
カリテスでネイルお直しいってきた[みんな:01]

今回はベージュピンクとカフェモカにドット[みんな:02]
可愛めだよ[みんな:03]
photo:01


photo:02



ブリオンとれなきゃ良いなぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿
今日もバイト[みんな:01]

もう眠たすぎる[みんな:02]

photo:01



暇すぎて写メ[みんな:03]

早く帰ろ[みんな:04]



iPhoneからの投稿