昨日は朝からだるいと思ってたら、風邪ひいてたみたい[みんな:01]

photo:01



頭ガンガンするしバイト休んでまったり[みんな:02]

でも起きてるとめっちゃ頭痛いからずーっと寝てた[みんな:03]

今もまだ微熱続いてる[みんな:04]

明日仕事なのに[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
久々に熱出た[みんな:01]

身体中痛いしやばい[みんな:02]

こんな時一人暮らし辛いね[みんな:03]

冷えピタ買ってこなくちゃ[みんな:04]



iPhoneからの投稿

今日もバイト[みんな:01]

ヘアメイクうまくいったぁ[みんな:02]
photo:01



筋きれい[みんな:03]
photo:02




iPhoneからの投稿