またまた昨日も夜からバイトへ火曜日なのにめっちゃ混んでたCたんもちょっとだけど来てくれたにしてもトラブル多かったなぁオーナーが飲みきちゃったから早上がり桃とワタミへ2日連続桃と2人だと気兼ねなく話せちゃうねやっぱりお店の話メインになっちゃうけど早く恋愛の話したいなぁお疲れ様iPhoneからの投稿