昨日も夜からバイトへ[みんな:01]

火曜日なのにめっちゃ混んでた[みんな:02]

Cたんもちょっとだけど来てくれた[みんな:03]

にしてもトラブル多かったなぁ[みんな:04]

オーナーが飲みきちゃったから早上がり[みんな:05]

桃とワタミへ[みんな:06]

2日連続[みんな:07]
photo:01



桃と2人だと気兼ねなく話せちゃうね[みんな:08]

やっぱりお店の話メインになっちゃうけど[みんな:09]

早く恋愛の話したいなぁ[みんな:10]
photo:02



お疲れ様[みんな:11]



iPhoneからの投稿
連絡ないやあせる

とりあえずちゃんと起きて、今日は病院行ってこなくちゃ[みんな:01]

頭痛いなぁ[みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿