【The Stone Age稽古場潜入!】伝説の目撃者か? | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

何と劇団さんのご好意で稽古場にお邪魔させて頂く。


僕が観劇後に伺ったので多分・・・・だいぶ進んでいたのだと思われ・・・・・

本日初めて渡した台本をいきなり立ち稽古をされていたのだと思う。

みんなコピーされた台本を片手にアサダ演出を体現されていた。


僕が前回このメンバーでお芝居を見たのは一体いつのことか?


完全なるノスタルジィが僕の胸を駆け巡る。

が、

それだけではない空気感を感じるのは進化の過程か?

中井正樹さんの台詞回しがいちいち素敵。

坂本顕さんが何をやっても面白い。あれは天性のものだと唸っていたら、「おれヤバイわ・・・」を連発。僕が感じていたのとは真逆な意味であったことが新鮮♪

一明一人さんの、しれっとしながらも激しく熱い役柄はストーンエイジ印である事をまざまざと知る。

袋小路林檎さんの何という朴訥とした愛らしさ!!

本木香吏さんの変幻自在の素ボケ連発しつつの、アクティブDANCE!

菊池祐太さんの熟練度を増したドタバタ連続コマ送り劇場♪


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

僕は数シーンしか観ていないのに、この満足感!

この舞台はいいものになる!

確固たる信念を持って僕は人にお勧めすることが出来る。

勿論、演出のアサダさんは、まだまだだと言うだろう。

しかし僕はこの胸の高鳴りを沈める事が出来ない。

しばし羽を休めていた劇団が再び走り出した。

しかも新しい顔、新しい可能性を連れて!

期待するなと言う方が無理だ。

詳細は下記に記すが是非に劇場へ足を運んで欲しい!

絶対に損はない。

言い切れる舞台がここにはあるはずだ。

後、2週間。

時間はまだ少しある。

色々な進化の果てに辿り着く完成系。

いや、千秋楽を終えたとしてもそれはおそらく完成系ではないだろう。

まだまだ上を目指しもがき続けるのは間違いない。

だからこそ、この時期、この時間、この瞬間にしか生まれない奇跡を是非観に来て欲しい!!

またこの公演を観て、間違いなく 【LINX’S ~01(ゼロイチ)公演~】 が楽しみになるはずである!!

嗚呼!

待ちどおしや26日!!!

来たれ!

The Stone Age ヘンドリックス 第1回公演
『胸に突き刺さった5時43分21秒』
!!!!!!



日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

■The Stone Age ヘンドリックス 第1回公演
『胸に突き刺さった5時43分21秒』

【日時】2010年3月26日(金)~28日(日) 全5ステージ
【会場】日本橋インディペンデントシアター 1st
【作・演出】朝田大輝
【出演】緒方晋  中井正樹 アサダタイキ  坂本顕
【ゲスト】一明一人  片山誠子ソラ豆 ) 

菊池祐太コメディユニット磯川家 ) 袋小路林檎PEOPLE PURPLE ) 

本木香吏仏団観音びらき ) 森世まゆみ 山本由香里(ヒポポクラテス

【チケット】CoRich舞台芸術!


★CoRich公演情報
The Stone Age ヘンドリックス「第一回公演「胸に突き刺さった5時43分21秒」」
PC
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=17973
携帯
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=17973
よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!