緒方晋の夜明けは近い

ブログはじめました

ラブラブ!ストーンエイジです!4月27日~30日に公演します!


The Stone Age ヘンドリックス

「喪主もピアノが弾けたなら」

$中井製作所

チラシの右のモデルは僕ですー!似てるグッド!


【脚本・演出】

朝田大輝

【出演】

緒方晋中井正樹、坂本顕、アサダタイキ

石川玲(イズム)、一明一人、大西千保、片山誠子(ソラ豆)、デカルコ・マリィ、

寺本多得子(桃園会)、本木香吏(仏団観音びらき)

【日時】2012年4月

27日7:30PM
28日2:30PM/7:30PM
29日2:30PM/7:30PM
30日1:00PM/5:00PM

【チケット】

前売予約 2800円/トリプル(同ステージ3名様券)7000円 

2回目以降の観劇リピーター1000円/小学生~大学生1000円


【緒方専用ご予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/34065/004/
 (パソコン)

http://ticket.corich.jp/apply/34065/004/  (携帯)


【公演に関する全てのお問合せ】
the_stoneage@yahoo.co.jp  


【CoRich公演情報】
The Stone Age ヘンドリックス「喪主もピアノが弾けたなら」
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=34065
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=34065
「観たい!」「観てきた!」のクチコミを宜しくお願いいたします!!



テーマ:
緒方晋の夜明けは近い-P2012_1127_142624.JPG

ども長音記号1!!


お久しぶりですあせる


関西小劇場の野良犬こと緒方ですにひひチョキ


もうね長音記号1


ブログ更新してない間に色々ありましたショック!あせる


とりあえず環境が劇的に変化しまして、今までズーっと同棲しかしてなかったんですが、41歳にして一人暮らしデビューしましたチョキ


いや長音記号1


1人暮らしって大変なんですねガーン


もう世間知らずのバカだから、生活必需品を買い出しに行ったのに、生活不必要品ばかり買ってて、自分に腹が立つむかっ腹が立つむかっ


一番自分に腹が立ったのは



カニ切るハサミを買ってた事です・・・。






年末やったけど!!


カニ食べたいと思ってたけど!!



今は僕の髭を切るハサミになってますチョキ


切れ味、抜群ですニコニコ音符


そんなこんなで野良犬こと緒方、ギリギリアウト気味で生きとります音符


と言う訳でYouTubeで流している、言い張る男シリーズ第3弾!!

「天狗を見たと言い張る男」

の宣伝ですパー


良かったら一度観てくださいね音符


http://youtu.be/3hh6AWIiBdw



写メは

東京公演からの帰り、新幹線新幹線新大阪駅で降りなアカンのに寝過ごして新神戸駅出た瞬間ですチョキ

岡山まで行きましたとさショック!
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
緒方晋の夜明けは近い-P2012_0902_214924.JPG

どもども


少々酔ってる野良犬こと緒方ですチョキ


北京蝶々
「都道府県パズル」


明日で千秋楽となります!!

明日の千秋楽も含め全14ステージ


前厄40歳久しぶりに高校球児並みに燃えましたあせる


初めましての人に混じり、人との距離感間違え、迷惑もかけ、東京に怯え、沢山の人に助けられ、感謝しまくりの夏でしたあせる


僕はホンマ子供だわあせる


だけど全ての経験がかけがえのないモノになりました!!


明日がラスト!!


沢山の人にホンマ観て欲しい作品です!!


燃え尽きたいと思いますにひひ

お時間ある方は旭区の芸術創造館に是非足を運んで下さいニコニコチョキ


明日は18時30開演です!!


宜しくお願い致しますガーン


写メは東京公演で打ち上げ一人20分待った時の写真です
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
緒方晋の夜明けは近い-Image0002.JPG

どもども


またまた久しぶりの更新になりましたあせる


野良犬こと緒方ですチョキ


東京での稽古から約1カ月ホンマ楽しい時間でした!!

この座組で芝居するのも後3日!!


色々あったけど、全部楽しめたチョキ


残りのステージ燃え尽きたいと思います!!


どうかこの作品が沢山の人に観てもらえる事を願って宣伝だぁ!!!!


とても優しい素敵な作品ですグー!!


お時間あれば是非とも観に来て下さい音符



北京蝶々第18回公演
(佐藤佐吉演劇祭2012参加作品)
「都道府県パズル」
作/大塩哲史
演出/登米裕一
(キリンバズウカ)


■あらすじ
日本を「道」と「州」に分ける「道州制基本法」をめぐり、国民の意見が推進派と反対派の真っ二つに割れている近未来の日本。

道州制のメリットを若者にアピールする為、推進派は「道州フェス」を企画し、各地から実行委員を選抜する。

会議室に集められた実行委員たちは、フェスの内容について話し合うが一人の実行委員が「道州制」に反対した事から会議は迷走し……。

「あなたに、故郷と呼べる街はありますか?」

郷土愛に火をつける、ローカルエンターテイメント!
■キャスト
中田麦平(シンクロ少女)
高橋悠
渡辺樹里
岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
田渕彰展
森田祐吏
緒方晋(TheStoneAge)
村上誠基
中村靖


大阪公演

■期間
2012年9月8日~9月10日

■time table
9月
8日(土)19:30
9日(日)14:30/19:30
10日(月)18:30

■ticket
前売り 2500円
当日 2800円
学割 1500円(要学生証)

■会場
大阪市立芸術創造館
(大阪市旭区中宮1-11-14)
大阪市営地下鉄谷町線 千林大宮駅 徒歩10分
京阪本線 森小路駅 徒歩10分
大阪駅前より市バス
幹83号系統「守口車庫前」行 または
幹78号系統「花博記念公園北口」行
約40分「旭区役所前」下車すぐ

です!!


もし興味ある方は


こちらから


予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/37159/009


受付で僕の名前を言ってもらっても大丈夫です!!

宜しくお願い致します!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。