最近の異常気象の為か????? | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

最近の日本が!?

なのかは分からないが、僕の家では 【蚊】 や 【ゴキブリ】 の類が少ない・・・・・・・・っつーか、


少なくとも僕の家では見かけない。



いつもなら玄関を開けっ放しにしていたら、蚊の一匹も入ってきて 【蚊とり線香】攻撃であるにも関わらず・・・・・

皆無ではないが、回数が少ない。

それもかなりの回数がなくなっている。

という事で、今年になって蚊とり線香に火をともした回数は5回はないのではないか?


そう、

蚊 も居ないが、ゴキブリ も見当たらなくなったような気がする。

よくいう天変地異の前触れか?

とも考え出すと少し怖いが、皆様の周りではどうだろうか?

そんな少し変わった事がないだろうか?


異常気象 という言葉だけで片付けるには少し苦しい気がする。

さて、

いかがなものだろうか?