コダマセントラルステーション LIVE | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

コダマセントラルステーション 公開ライブ収録

http://www.kodaman.jp/pc/index.html


場所 なんば 【Flamingo the Arusha】

時間 19時



僕のブログ日記 5月26日 【ミュージック・ニューカマー07春 コダマセントラルステーション】

http://ameblo.jp/mkca/theme-10001734644.html




【West21】 という深夜番組用のライブ収録である。

時間にして1時間ほどのライブであったが、さすが無料で来た観客である。

キャパにして200人強くらいのオーディエンスだが、大方が 『コダマセントラルステーション』 を知らないのでは?と思われる。

黄色い悲鳴がたった一箇所からしか弾けない。


それでも 【コダマセントラルステーション】 のボーカルである 【コダマックス】 はクジケナイ。


類稀なる音楽センスと、ハイテンションで見事なグルーブを魅せるステージを作り上げる。

その熱に釣られ、入場時に善観客に配られた 『キラキラマリーボー』(首にかける羽のフワフワしたやつ) が乱舞!


コダマックス のブレイク、ファンキーさ、美声、そしてサービス精神の満点な行為。

何回も何回も曲の間中に観客に向って握手を求めたり、曲の中で使われる女の子の名前を観客に聞いて、その子の名前を使ったり、抱きついたり、やりたい放題。

ああ、めっちゃいい!

このラテン系のナルシズムは、実に気持ちのよいバイブレーション!

最近では及川光博(ミッチー)が辿り着いていた場所でもあるが、彼よりもクリアーでキャッチーで天然な所が嬉しく面白い。


握手を求めるコダマックスに客が恥ずかしがると、目を見開いて『俺のファンなんだろう?』 『俺のファンじゃないのか?』 と断言して握手をする。


そんなコトをしなくても、僕は本当に握手して欲しいよ!

椅子の列の最後尾の立ち見1番目の僕は何度も腕を伸ばすが(キラキラミラーボー付き)ステージに届くはずもない。

残念!

10曲近くを歌ったろうか?

何度も腕を交差させ 【マックス!】 と、叫ぶ姿も愛らしくファンキー!


ナルシズムをここまでエンターテイナーに昇華するには数々の困難があったに違いない。


今夜は、そんなナルシズムに乾杯だ!


ありがとう 【コダマックス】!!


次回も絶対、逢いに行くよ!