蒸し暑くなってきた・・・・・・・・ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

二日前から、ずーっとではないが・・・・・・クーラーをかけ始めた。

といっても、【ドライ】 だが・・・・・・・・


結構、暑くないですか最近?


じわ~っと汗が出ますよね。

朝の通勤も駅まで走れば、電車に乗る頃には背中が(じとっ)てしてます。

今日も仕事で電車を使った昼間、何やら汗だく・・・・・・

いや、【滝汗(たきあせ)】 ほどの状況ではないにしろ汗をかいてしまう。


ちと暑い日が続きますね。



皆さんの家のクーラーは、もう活躍しまくっているのでしょうか?


でも夜風の方が涼しい時の方がありますよね?ね?