氷室ライブ映像@新宿ユニカビジョン | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

本日は午前中の用事を済ませてから新宿へ。

1月15~25日まで、西武新宿駅前のユニカビジョンで
氷室京介のライブ映像を放映
しているのです。

21日に発売の
「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION DAY-01」
の映像。これは昨年の7月19日、横浜スタジアムでのライブ映像です。

ユニカビジョンと聞いて、パッと思い浮かばなかったのですが、LABIの上の方にある大画面です。

ユニカビジョン
↑これ。

たしかに飲み会帰りに、ここにライブ映像とか流れてるの見たことある。


12時25分からの放映回を目当てに到着。
なんと。
ツイッターのフォロワーさん(氷室のファンつながりの方)にばったり。誰かいるかなとは思ったのですが、まさか本当に会うとは(●´ω`●)ゞ
そのままベストポジションを探して一緒に待機。

放映されたのは
WARRIORS
IF YOU WANT
JEALOUSYを眠らせて
WILD ROMANCE

の全4曲。

ユニカビジョン2

大画面が3つ並んでいます。
基本、すべての画面に同じ映像が流れていますが、時々別アングルを流していたりと、見ごたえのある内容でした。

ユニカビジョン3
大画面で見る、氷室ライブ映像\(^_^)/

いやーぁああああ。堪能。満足。来週の発売が楽しみですヾ( ´ー`)

その後フォロワーさんと立ち話、もちろん内容は氷室話。んで一緒にランチして、も一度ユニカビジョンに戻り、次の回の4曲目だけ間に合ったので見て、解散。

そのあとは新宿をぶらっと。
そろそろ帰ろうかな、あと1軒店を見てからにしようかな、というタイミングで、ユニカビジョンを見に来たフォロワーさんから連絡(さっきとは別の方)があり、合流することに\(^_^)/
私はそのまま店をぶらっとして、フォロワーさんと合流。

カフェトロワグロ
お茶をしながら、またもや氷室話。たっぷり。

去年の7月の横浜スタジアムでのライブ後、なかなか会うタイミングもなく、まぁ会っても話す内容がしんみりしてしまいそうで、そういう気分になれなかったのもあるのですが、やっぱりこうやって同じ「好き」を共有できる人と話せるのは楽しいね。

そろそろ氷室話をしたくなってきていたので、満足の半日でした(≧▽≦)