飲み@新宿 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ



乾杯

昨日は仕事後に、新宿へ。

まずは新宿タワレコへ。
氷室の去年のライブ映像発売に合わせて、パネル展開催中。

パネル展

パネル、ちっちゃい
すっとカバンに入れてお持ち帰りできるサイズでした(しないけど

そしてその後、西武新宿駅前のユニカビジョンへ。
先週土曜も行ってたけど!
また来ちゃいました


ユニカビジョン
ヒムをライブ映像をくいいるように見つめるファンの方々。
そして後ろに私w

終了後、居酒屋で飲み会。
塚田農場 新宿東口駅前店へ

乾杯
かんぱ~~い

料理1
お通し。味噌と野菜。

料理2
宮崎地鶏。じとっこ炭火焼。
なんか、躍動感あふれる写真になった( ̄ー ̄

料理3
タルタルたっぷりのチキン南蛮とシーザーサラダ。

料理4
マキシマム!の長茄子。
マキシマムは、宮崎ではおなじみのスパイスだそう。

マキシマム100の憂鬱!
ちなみに、飲み物のスコールもあって、
もしかして氷室のファン?ってなりました(なわけない

料理5
ジンジャーソーダ。

たっぷりじっくりゆっくり。。。
いや、時間はあまりなかったのですが、存分に氷室話しまくりました。

\(^_^)/


塚田農場 新宿東口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g753344/


マキシマム(中村食肉)
(検索で出てきたので他にも売ってる店あると思いますが)
http://www.292929.jp/products/list18.html