ドラマ「相棒 シーズン12」スタート | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

本日は。
20時からテレビ朝日で「相棒 シーズン12」スタートの2時間スペシャル。

カイトが何やらオカルトや陰謀論を語る動画サイトにはまり、それをカイトの彼女から聞かされた右京さんが興味を持ち、、、

と。この動画サイトはニコ生を模したと思われる「みんなの動画」。この中でのやり取りでSkypeを模したと思われる「スカイパー」?がでてきたり、さらに右京さんってばこの手のことにもちゃんと知識があるばかりでなくつかいこなしてたりと。以前出てきたことのあるfacebookを模した「フェイスグッド」も出てきたね。

今回は捜査一課トリオの三浦さんが昇進していたり。右京さんの口から亀山薫の名前が聞けたり(しかも小芝居付)、と盛りだくさん。

さらに最後には三浦さんが。
とネタバレになるか?!(´Д`;)

最初の1時間があっという間に過ぎたな。

それにしても、取調室に入っていったカイトの顔こわかったー。成宮くんてあんな表情もできるのね(^▽^;)