日記 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

やーばい、やばいやばいやばいやばいばばいばいばいばいばい音譜

(from SHINGO☆西成「左」)

若干違うかもしれないけど、気にスンナ。でも油断すなビックリマーク


はー、まじやばい(ノ◇≦。)


今朝目がさめて携帯電話を見たら、

ツイッターの画面になっていたあせる

どうやら昨夜、ツイッターを見ながら寝てしまったらしい。


っていうことは。

7時間くらいつけっぱ。(´д`lll)

なにこれ。

私パケ放題のプランじゃない気がする。

今調べたけど、パケ放題って書いてなかったからたぶん違う。

だって普段ほとんど使わないもん。

調べ物は家でPCでやるし。

そもそも「パケ」がよくわかんねーよ。


まじやばい。月末の請求書がどうなるか・・・


そんな感じで混乱から始まった今日。