本日も | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

やばいね。。。


仕事から帰ってきたら、リビングの暖房がつきっぱなしだった・・・ショック!

ぼけまくりです。


右胸もなんか痛いの続いてるので、体をひねるタイプのストレッチや筋トレはしばらく封印します。

とここに宣言しとく。




今晩、木曜夜は

「CSI:NY」シーズン4、再放送(AXN)と「CSI:2」(TOKYO MX)。


「CSI:NY」のラスト1分くらい、寝落ちしてしまった目まあ、見たことある話なんだけど。

でも「CSI」シリーズは基本的にラストシーンがうまくできてるので、見たかった。


続いての「CSI:2」。こちらも見たことあるんだけど。

グレッグがこのころはまだラボ勤務で、超・若々しいビックリマーク

そしてグリッソムは、、、やっぱりよく見なくてもオッサンなのである。