KEN THE 390「ONE feat,CIMBA」 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

KEN THE 390さんのUST終了。

2月23日に発売されるアルバム「ONE」、そして27日にリリパとして開催される「超・ライブへの道」を受けての、放送だったんだけど。
(今後ライブまでの毎週この時間=火曜夜に放送されます)

23時から1時間とコンパクトにまとまっていてよかった。
(まぁ、これまでのなんとなくだらだらした感じ←ほめてます もありだと思うけど)
平日夜なので、早めに終わっていただけるのはありがたい。


「超・ライブへの道」は行こうか迷ってたんだけど、出演者豪華で、かなーーり行きたくなった音譜


でもって
放送最後にPV発表
UST終了後にツイッターでYOU TUBE リンク発表

という、とても今っぽいプロモーション。



見ちゃってください↓↓

【PV】KEN THE 390「ONE feat,CIMBA」( )

この、リンクが短いので飛べるのかな??

一応↓↓


ちなみにワタクシ、いまだに、ここに画像を貼るやり方がわからないのですわ(*^.^*)

ではでは~チョキ