どこから見ても | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

080327_224958.JPG

途中から見てもジャッキー・チェンの映画ておもしろいね♪



追記

『ポリス・ストーリー 香港国際警察』放送してましたね。


何回か観てるけど←ジャッキー映画にはこういうのが多い。


写真は、わざわざアップするほどの画像ではないですがあせる

あの、あのシーンであります。知ってる人は、わかるよねグッド!

何度観てもやばいよなぁ~


でもたまには古い方のも(ナントカ拳とか)放送して欲しいな。



そういえば来月はケーブルテレビで、なんと。

リー・リンチェイの

『少林寺』

『少林寺2』

が放送されるんですよビックリマークわーい。

『少林寺』は持ってるので良いとして、『少林寺2』見るのは久しぶりだな。

ちなみにストーリーに関連性は、ないビックリマークたしか。『2』って言ってるのに・・・


何で急に!?

と思ったら

柴咲コウの『少林少女』という映画がもうすぐ公開されるので、その流れか・・・

ちょっと安易ガーン

しかも少林拳の使い手がバンバン出てくる『少林寺』観た後に『少林少女』観ても観甲斐があるのは正直。。。どーなんでしょう。あ、観ないか。


リー・リンチェイ(a.k.a.ジェット・リー)の映画ももっと放送して欲しいなぁ。深夜でもいいからさ。


ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版
¥3,441
Amazon.co.jp