食べようと思えば食べれる | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

私は食べ物の好き嫌いが激しいんですが。

しかも


我慢して食べる


ということを知らないんですが。

だってそれを食べなくても困らないしビックリマーク

当たり前のように残します。


しかし。


食べようと思えば食べれる


と、いうことを今日知った・・・


ピーマン。


しかし、あえては食べないよ、うん。


今日はたまたま、天丼に入ってたピーマンの天ぷらが、食べれるような気が、というか、ぶっちゃけ残してはいけないような気がして、食べてみました。


したら、食べれた。

ちょっと苦かったけど。

先に食べきったけど。


まーでも、細切れピーマン入りとかは、食べたくないね。

だって他のものもピーマン味になるからね。


というより、多分今後食べることはめったにないでしょう、きっと。