Black Fileがっっ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

火曜夜9時。

いそいそとテレビの前へ。

そうです。HIPHOP番組(正しくはレゲエも扱ってますが)「Black File」の時間です。


んがあせる


aikoの特集やってました。

あー、別にaikoが悪いわけじゃないっすよ。

たまたまそーだっただけです。


んでさっき、来月の番組表が届いて気づきました。


ぶ・・・ブラックファイルが、ないビックリマーク


そーいえば、ここんところ総集編みたいなの放送してたな。。。

と今さら思い当たったり。遅い。


んで、調べました。↓

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/


終わったって言うか、時間が変わったのねむかっ


夜中の1時ですか・・・

夜9時じゃ、ダメだったのかビックリマーク

ぁあ・・・


録画しないと見れないじゃんねーー。

救いはその後に邦楽&洋楽HIPHOP PVの番組が続いていること。

丸ごと録ればOKてことですかね。


しかし残念だしょぼん