上矢印上矢印上矢印今っぽい事件と言いますかくるくる

1億5000万円以上の大金を3人からって、1人うん千万円の金額を貢ぐ??騙される??人が世の中にいることもビックリじゃないですか…!?アセアセアセアセアセアセ


懲役9年は妥当なのかもしれないけど、罰金800万円はきっと払えないだろうから、労役で返済するとなるとくるくるコレは大変ですね…真顔ハッ


こうなってくると相手のホストの人の裁判も気になるところ…ホストに貢いで末路がコレじゃね…。

複雑な家庭環境で育ったみたいだし、色々苦労したみたいだから、きっとホストに貢いで一緒にいる時間が彼女にとっては心地好い時間というか〜自分らしくいられた時間というか〜


まだ若いから刑期を無事に終え、新しい人生を送って欲しいものですね…ウインク乙女のトキメキ

人生はいくつになっても変えられるもの…パー


9年もの間、刑務所生活をするってどんな気持ちなんだろう…って裁判マニアとしては、傍聴する度に色々思うのです。

20代前半のこのビジュアルの子に、何千万円貢ぐ男もどうかと思うんだけど…貢ぐというか、お金を貸すというか、騙されるのもどんだけピュアなんだよって感じだけどくるくる


これで【パパ活】文化が衰退すれば良いとも思っています笑