只今、全身筋肉痛で起き上がるのも、着替えるのも大変な一日のスタートドクロ


昨日、ダイエットキックボクシングボクシングハッのクラスに張り切って参加したわけパーしかも寝起き30分後のスタートのクラス笑そしたらまさかのサーキットで、プッシュアップ15秒×2セットやったら右矢印パンチのコンビネーションやって右矢印腹筋15秒×2セットやったら右矢印キックのコンビネーションやって…。


めちゃくちゃ吐きそうになりましたゲローゲローゲロー

まだ自分のレッスンの方が優しいと思った(爆笑)

本当に地獄だったんですけどくるくるドクロ


拳でプッシュアップしている人とかいて、びびったんですけど…アセアセアセアセアセアセもう後半は自分との闘いで、ギブアップしたいって気持ちとか〜別にボクサー目指してないし〜あと何分やるんだろ〜サボりたい〜って気持ちと闘いながらのレッスンでしたニヤニヤ乙女のトキメキ


本当は2レッスン受ける予定だったけど、レッスン後は吐き気と無気力状態と…さっさと帰宅して水分補給をしっかりして昼寝しましたふとん1ふとん3


こんな死にかけたの初めて…ゲッソリ滝汗ゲローチーン

でも昨夜、絶対に数ヶ月後にあのクラスを無心でこなせる様に頑張ろう筋肉

そう誓いました(爆笑)


なんてったって強メンタルですからパー

そして昼寝したから??なかなか寝付けなくて、深夜2時頃から海外サイトで水着を購入しようと物色し始めくるくる海とかリゾートやしの木とか大嫌いなんですが、頭がおかしくなったのか…!?

4つカートに入れていて、これはマズイと思い我に返って寝ましたけど…笑今年の夏はリゾートでのんびりホテルステイを楽しむとか良いかもキラキラ海は入りたくないし、日焼けも敵だし〜BBQも全く興味無いし〜円安だからブランド品買えないし〜札束札束札束札束札束


とりあえず水着は街着として着れたらいっかイルカ