久々のスキンケアBlogです真顔ハッ


旅先や出張先でもガッツリ色々持って行く派だったんですが、ミニマムにまとめて最低限のスキンケアで出掛けるとなるとこんな感じですかねパー


最近のお気に入りは…。


AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクル / SPF50+ / PA++++ 


日焼け止めなのにシワ改善、美白効果、肌荒れケアも出来ちゃう高機能日焼け止めなんですが…塗って時間が少し経つとギュッと肌に吸い付く皮膜感っていうかくるくる嫌な皮膜感とかじゃなく、守られてるなーって皮膜感が好きなポイントです乙女のトキメキ


まーお値段は諭吉日焼け止めとなりますが、やはり高いものは高いなりに良いキラキラキラキラキラキラ



バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5


資生堂のシワ改善と美白の両方に効果のある部分用クリームなんですが、アイクリーム&ほうれい線のケアとして取り入れてます。
凄くハリが出るとかではないんだけど、あくまで予防って感じなんですが、目周りのキメが整う感じが好きですグリーンハーツ


【O by F】リッチオイル 80mL


コレはもう完璧なんですよね〜髪にもボディにも使えてしかもプラスチック容器なので持ち運びが軽くて、しかもプッシュ式。
今風の濡れ髪が作れますドライヤー
荷物少なくて済むし、液漏れも気にならないし、オーガニックオイルで安心キラキラコスメキッチンのオリジナルブランドなんですが、使い勝手最強ですびっくりマークジムの持ち運びにも便利だと思います。

休日はアレコレ塗りたくったり、盛ったりしたくないので、最低限のケアとナチュラルな盛りを想定した場合…こうなります真顔ハッのBlogでした。

安心のシスレー様キラキラ以前ジム用にと購入したシスレイオムのオールインワンが今更便利だと気付きましたパーそしてシスレー様の美白化粧水はこの季節使いたくなる逸品ですね。