お久しぶりですチューリップ

本日5月2日は待ちに待った…と言いますか、仕事のプロジェクトで大事な大事な日でしてくるくるついに今日を迎えたって日なんですね。


普段朝ご飯なんか食べないのに、朝からソワソワしちゃって…とりあえず納豆食べなきゃってキラキラ

運動会とか受験の日とか、大事なここぞって日は我が家は絶対納豆を食べさせられてました笑


願掛け=納豆ニヒヒハッ

THE昭和って感じがする…(爆笑)


そしてナントびっくりマークGW期間含めてまさかの4連休を今年頂けてくるくるたまたま仕事のスケジュール的になんだけど、GWとか休んだ事ないから、えーポーンハッって驚きました。たまにはご褒美休暇もいいよね〜って、これから何をするか考えたいと思いますニヤニヤ音符音符音符


とりあえず、最近めちゃくちゃツイてるキラキラなぁーって感じる事が多くて、強運っていうのかな??仕事も順調だし〜今の段階ってまだ1ヶ月しか経ってないので『レッスンしたいなぁ〜』って気持ちにはなってません…笑そのうちなるのか!?は分かりませんニヒヒ


上矢印上矢印上矢印ここまで書いて放置。


ネットじゃ完売のサロモンのこちらのスニーカーくるくるイマイチ何がお洒落なのか分からないけど、とりあえず流行ってるから買わなきゃってことで…笑

とりあえず迷ったら両方買うルールだから、新宿ルミネのPOP-UPで買えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


確かに履きやすいのと、買う決めてがGORE-TEXだからこれからの梅雨の時期にも使えるしくるくると買う理由を見つけちゃうよねニヤニヤ傘


何だかんだ靴好きだし、収集癖あるからくるくるサロモンのスニーカー4足目。

ベージュのスニーカーとか買うの初めてかも…ベージュ=コンサバなイメージがして今まで見向きもしなかったけど、今回このスニーカーを見た時に絶対ベージュパーと思ったくらい、何故かベージュに惹かれキラキラ


雨の日とか梅雨とか台風とか黒あれば通勤にも使えるし…ナンダカンダで黒は万能だし…でも違う型の黒持ってるし…GWだしって意味不明な理由まで付け加えての購入ウインクグリーンハーツ


本当どこもネットじゃ完売してるんだからキラキラ出会えたことが奇跡グリーンハートグリーンハートグリーンハート


常にポジティブに経済回してこー筋肉

もう靴は増やしたくないのに…病気だって分かってるアセアセアセアセアセアセ