コロナに負けない体作りはおいしいものから♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせ
☟☟☟
現在予約時間を
調整させていただき、
ほぼ
マンツーマン状態にさせてもらい
ドリンクも提供を停止
させてもらっております。
☝︎ご自分で
水筒やペットボトルを
持ってきてもらって大丈夫です♩


さて
毎朝
みやんこの膝は
大渋滞🤣
おかちまが乗ると、
推定7キロ。

激オモで
足が痺れます🤣
可愛いんにゃけど
重すぎて
ウオーーーーってなってると

優しいおかかが空気を読んで
退いてくれます…
🤣


さて今週水曜日は
コロナの影響で
現在お店では食べれませんが
おいしいお料理を
テイクアウト、出前をしている
スクウル
のあっこママに
☝︎さやかパイセンのママ♡

下処理済みのたけのことワラビをもらい♡


みやんことしゅーたで調理♩🤣
  
とりあえず朝のうちにちゃーちゃんに
いただいたたけのこ半分を渡しておいて…
たけのこご飯を作ってもらい🤣


シュフータとみやんこで
たけのこの天ぷらと
ワラビのお浸し♡を作ります♩
最高の春ご飯に♡

これは
もちのろん
ATSUSHIとひろえの
胃袋にも入ります🤣
筍の天ぷらなのに、
これ、なに巻いてあるんにゃ
うまいなーー!と
食べるATSUSHI。

それはです
🤣



てなわけで、、、、


いつもお世話になってる
おいしすぎる
スクウルさんのお料理が
テイクアウトできるんでーす♡♡♡
☟☟☟☟



ああ、
テイクアウトに忙しい
今日この頃🤣


ブクブク太っちゃいそーな
みやんこなのでした


あっこママ
いつもありがとう🤤

☝︎いつかのスクウルでの写真☟
ちん!
美味しいものをいっぱい食べて
いっぱい寝て
コロナに打ち勝つ体作りを!♡