黒ごまさんご来店♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
水曜日には

黒ごまさんがご来店!!

黒ごまさんの前に予約が入ってた
常連さんに
今日ゆかりちゃんはー?と聞かれ

4月で辞めたんやけど、、、

もうすぐ来るんや🤣

なんだかちょっと面白い会話をしてたら…

黒ごまさんご来店🤣
2ヶ月前に
ムッシュから卒業したばかりなので
🤣
☟☟☟☟


まだまだええ感じの黒ごまさん♩
カットが終わり
ブリックハウスの美味しいパン達の
貢ぎ物☝︎🤣


白い子ちゃんを染めましたら…


カラーの放置時間は
もちのろん、お仕事♡
ゆかりちゃん
あ、間違えた、

黒ごまさんは
お仕事が終わらないと
本を読ましてもらえません🤣
うれしーーー♡と
お手伝いしてくれた黒ごまさん
ありがとう🤤


さ、
カットし始めたら
意外と伸びてたので
春らしく

スッキリしましたよー♡
やっぱりこのくらいの
長さが1番似合うわ!
ちょっと伸びると
おとなしく見えすぎちゃう黒ごまさん♩
おまかせ なので
そりゃ、切られますよねー🤣

ちなみにこの日も
半目や目を閉じまくり
写真の宝庫でした。
こんなに目を瞑る人も
なかなかいまへん。

ちゃっかり次回予約も取ってる
黒ごまさん
また
来月お待ちしてまーす🤣



ちん!





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*