2020/04/25 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2020/04/25

『スクウル事情と昨日事』








おはようございます☺︎



昨日
スクウルお持ち帰りのブログから
早速ご注文頂いたそうで
ありがとうございました〜
🍱🙌


丼ものでも
注文できるの〜??
って聞かれて


配達の時は
なんでもしてるけど
お持ち帰りの時の
丼ものは
しとるんかな〜
???

スクウルに
確認とってもらった所


できとるがな
!!!

丼もの用の
パック
ちゃんとあるがな
!!!


テイクアウト
マスター
しとるがな
!!!

たぶん
ほんまになんでも言えば
してくれます

↑和風カツ丼↑
850円
↑唐揚げ単品↑
800円
サラダ付き
↑ミックスサンド↑
700円


こちらは
↓スクウル弁当↓
650円
おからとイワシが
おいし〜って
言ってもらえました
😋

↓ミックスサンド↓
700円
私も
ミックスサンドが一番好きです
🤤

スクウルは
作ったものが置いてある
システムではなく
電話注文受けて
受け取り時間に合わせて
作らせてもらうシステムなので

ご注文の方は
メニューから選んでいただき


サンドイッチメニュー

ミックスサンド
たまごサンド
ハムサンド
🥪


0770
45
1118

まで
お電話ください
☺︎☺︎☺︎
AM7時以降は
電話繋がるかと思います
☎︎

土日祝日
関係なく
受付けてますので
週末のご飯作りの
お助けマンとして
使ってみて下さいね
☺︎☺︎☺︎



✂︎
✂︎
✂︎







さてさて
昨日も
甥っ子子守りDAY

午後からは
雨マークだったので
午前中のうちに
お外遊び


子供達
暑い暑い言うて
脱ぎだすんやけども


ジーっと
座ってるだけの
母は
クッッッソ寒すぎて

↓コレもんでした↓

ダンゴムシを探せと
うるさい坊のため
せっせと
ダンゴムシ探し


無事に見つかったものの


ほんとに私
写真撮るだけで
ひなふた様々の子守り時間

さやちゃんの
今日のお手柄と言えば
手裏剣作った事かな

この三倍は作って
指先きあぶらなくなった


お昼は
かずいつみたいに
お弁当にして
って言われたので
みんなでお弁当Time


作りながら
気づいてはいたけども
めちゃめちゃ
茶色弁当

🙇‍♀️🙏


おやつタイム前の
おやつタイム←
さつまいもチップス


🍠

お芋揚げて

お砂糖 大さじ2
お水 大さじ1
しょうゆ 小さじ1/2
のタレ


めちゃめちゃ美味しくて
オススメです
😋

今夜飯は

ひじきの炊き込みご飯
お味噌汁
海老の塩焼き
さつまいもの甘煮
ピクルス


でした
☺︎☺︎☺︎

ひじきを炊いた週は
敢えて余らせて
炊き込みご飯にします
🤤

めちゃめちゃ
美味しいよ〜
🤤


自粛中の
1日を
振り返ってみると

圧倒的に
キッチンに立ってる時間
長し


しかしながら
ゴミの出る量ハンパないし

水道使う率ハンパないし

1日
エアコンつけっぱなしやし

5月
税金系の引き落としやし
。。。

売り上げないのに
税金減らんし
。。。


私たち
生活できるのか
今更
不安にかられる
今日この頃
🧟‍♀️



しかしながら
今日は午後から
ダンスをする約束してるので
ひなた案

今日は今日を
楽しみたいとおもいます
☺︎☺︎☺︎

Let's
enjoy
home
time
!!!


hina☆futa美容室
予約専用LINE
↓↓↓