お花の力で元気に! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
ゴールデンウィーク
もうすぐ。

ですが
今年のゴールデンウィークは
ゴールデンじゃないウィーク
になる
今日この頃。

毎年甲子園に行ってたのになあ…


大っ嫌いなお掃除
頑張ろう…
笑笑


さあて、
先日は
みなさんをお花の力で元気にしてくれてる

アイさんが♡
注文の品を持って
ご来店してくれました♡



プレゼントなんですが、
みんなが元気になるよーな
めちゃくちゃかわいい
リース
作ってくれたアイさん♡
リースもスワッグも
めちゃくちゃステキで
このかわいいお花たちを見てると
元気が出てきます♡


そんなステキなお花を届けてくれる
アイさんは
ブログでも☟☟☟

みんなにお花の力で
癒しを与えてくれてます♡

大ファンなみやんこ🤣
アイさんのブログを読むと
心がポカポカするんです♡


aiさん
いつも
マッシュに癒しを与えてくれて
ありがとうございます😊
これからも
アイさんのお花の力で
みんなを癒してくださいね♡



大事なお知らせ
☟☟☟
現在予約時間を
調整させていただき、
ほぼ
マンツーマン状態にさせてもらい
ドリンクも提供を停止
させてもらっております。
☝︎ご自分で
水筒やペットボトルを
持ってきてもらって大丈夫です♩

ご協力よろしくお願いします!

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*