最高の朝♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
平日のまめこ
夕方のお散歩はみやんこが担当♩

まだまだ元気に歩けまっせー♡


さて
今朝は
昨日ハルコさんから届いた
 おいしい卵と♡

先日
来店された
すいさんにいただいた
とろろ昆布の佃煮
☝︎大魔王、わたしにも食べさせろよ…と言うてる🤣

そして
結婚祝いにシュフータのお兄ちゃんに
いただいた
いちほまれを使い


究極の
卵かけごはんに🤤



食べ方も
こだわりがあるこの卵ちゃん🥚
☟☟☟☟

白身を食べてから
黄身を食べるんですが、

白身の甘さと言ったら…🤤
白身の臭みも全く無い卵ちゃん♡

実は白身のドロっとしたところと生臭いの
が嫌いなみやんこも
バクバクいただきました🤣

おかわりしちゃった♡🤣

ああ、
朝からしあわせ…♡な
今朝のご飯なのでした♡


みなさんいつも
おいしいものを…

ありがとうございまーっしゅ!


ちん!

まさかまさかの
うんこ中のちまきが入ってるトイレで
オシッコをするおかかなのでした…

いや、トイレもう一個ありますよ🤣?




大事なお知らせ
☟☟☟
現在予約時間を
調整させていただき、
ほぼ
マンツーマン状態にさせてもらい
ドリンクも提供を停止
させてもらっております。
☝︎ご自分で
水筒やペットボトルを
持ってきてもらって大丈夫です♩



{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*