七夕 育成テスト対策 | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

こんなにテスト前にやれてないのはひっさびさです。


算数まさかの栄冠の学び直し1も強化ツールの基礎と共通も1回ずつしか解けてません。

国語も学び直し1を一度しか解いてない。


社会はざっと思い起こしを読んだだけ。

理科は授業を受けて、動画をいくつか見ただけ。

 

明日の朝は算数の強化ツールの間違って問題をやるプラス共通の間違った問題をやる、それでも時間あれば社会の栄冠の学び直し1を解答見ながらやらせるかなー。。