リビング学習のお供に | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

ずっと気になっていたデスクライト。



 

 


やっと購入し、本日手元に。


デスクライトない状態はこちら



デスクライトある状態はこちら



たかがデスクライトと思ってたけど、結構違います。


娘っ子の部屋の学習机にはしっかりしたタイプのデスクライトつけてますが、部屋だとついついのんびりしてしまいがちな娘っ子のため、そして公文をリビングでやる下の子ボーイのために悩んだ挙げ句の購入!


買ってよかったですー!