こんにちは!


母である私の自己肯定感=根っこを育みながら、5歳の娘と、2歳の息子の根っこも同時進行で育てる子育てを目指しています。





パステルシャインアート®︎ベーシックインストラクター.

数秘&カラー®︎プレゼンター

世界を変えるファッションショーサポーターとして活動中音符




本当に久しぶりの更新になり、申し訳ございません!おねがい
ブログを書く鋭気を養っていました。今後とも気まぐれで投稿させていただきます。





第11回、世界を変える世界を変えるファションショーが開催されました!




今回は、サポーターをしていながらも、ブログすら書けず、陰ながら応援させていただくだけになってしまいました。



しかし、出演された方々のブログを読ませていただき、シェアしたい!という気持ちが湧き、久しぶりにブログを更新する原動力をいただきましたキラキラキラキラキラキラ




私は、2019年4月、神戸の第10回にモデルとして参加させていただきました。





その際、有り難いことにファションショーのサポーターに任命していただきました。





世界を変えるファションショーにかける思いは、皆さま様々ですが、奥底では繋がっています。




明るい世界を子どもたちに残そう!



苦しみを乗り越え、自分らしく生きる輝く女性を応援しよう!



震災を繰りかえさない、大難を小難に!




とてつもなく大きなことのように思えて、他人ことのようで、世界なんて…と目を伏せてしまいそうになります。




1年前の私もそうでしたが…




不平不満を並べる人生は辞めて、自分の人生を生きよう!と決意をしてからまもなく、




私のするべきことは、大きなことを成し遂げようと頑張るのではなく、




まず、自分を幸せにすること。



自分の得意なことを一生懸命楽しむこと。




その延長に、大切な人の幸せや、世界を変えることがあると気づくことが出来ましたルンルン





葛藤しながら、自分らしく生きる道を模索する途中で、世界を変えるファションショーに出会うことが出来ました。





一度、出演したこそわかるのですが、世界を変えるファションショーは、本当に全てが手作りで、本当に世界を変えるんだ、という強いお気持ちや、自分を信じる愛がなければこれほどまでに頑張れないだろう、と思わずにはいられません。







今回も、実行委員の皆さまのSNSを拝見するたび、皆さまの行動力と、愛の大きさに驚くばかりでした。




リブログさせていただいたのは、手作りアクセサリー作家の、Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかさんキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブログの中でも、アクセサリー作りの苦悩があったことを書いていらっしゃいました。





好きなことでお仕事をされていても、うまくいかない時はあるんだなぁと、しみじみタラー





好きだからこそ、なのかもしれません。





決して順風満帆ではないかもしれない、でも、諦めず続けることで、誰かの笑顔が見れたとき、すべてが肥やしに変わるのだと思います。





モデルの皆様の勇気に、私も力強く励まされています。





実行委員の皆さま、モデルの皆さま、ご参加下さった皆様、大成功おめでとうございます!💕💕💕💕




第10回参加した関連記事はこちらです🌟↓



平凡な主婦の私が、世界を変えるファッションショーサポーターに就任(驚)

サポーター就任のブログ



世界を変えるファッションショーの前日。
アレルギー娘のご飯が不安過ぎて、キャリアケース一つ分の食べ物と共に。


非日常の世界を自分と大切な人へプレゼントしたファッションショー当日下矢印


楽しかったはずなのに、やり遂げたはずなのに、なぜか汗世界を変えるファッションショー後日の心の葛藤はこちら下矢印
現実に戻り葛藤した話




人から人へ渡されたバトンをつぎはあなたへ。




説明会が無料で行われています。



説明会へ行くだけも、私は価値ある時間を過ごすことが出来たと思っています。



小さな勇気が、いつか大きな変化へとなっていくような気がします。




皆さまにとって、穏やかな時間がたくさん降り注ぎますように🌟🌈