皆さまお久しぶりです!
あっという間に書きたくなりました  笑





休み中も、訪れていただきありがとうございましたm(__)m




今まで通り、私らしく自由に書きたい事を書いていこうと思います 笑






生きるテーマ、「妻でも母でも自由に生きる!」は続行中です。





パートナーシップ、子育て、女性磨きのブログを楽しみながら書いていけたらと思っています流れ星






今まで読んで下さってた方からみると、何も変わっていないと思いますがおいで新しい私でもよろしくお願います。


昨日のダブルの大きな虹!







今夜は、新神戸駅近くのANAクラウンホテルに泊まって、明日の世界を変えるファッションショーに備えています。






今、神戸の夜景と子供たちの寝顔を見ながら、こんな日が来るなんて…といろんな気持ちを感じています。



4歳娘は、卵、乳、ゴマアレルギーもち。






チェックイン時に提出したアレルギーシートを見ながら、ホテルのシェフが直々に話を聞ききてくださいました。







そして、娘用にコンタミにも考慮した豪華なワンプレートを個別に作ってくださいました笑い泣き




デザートも


アレルギっ子やその家族にとっては、旅行先で普通にご飯を食べることが、普通ではないので、心に染みます。





本当にありがとうございます。





ファッションショーのパーティ会場は、アレルギー対応食はないかわりに、食べ物を持ち込む許可を頂きました。
(コンタミなど、万が一を防ぐための対応ですOK





家から、小さめのキャリーケース一つ分食べ物を入れて来ましたアセアセ




私の娘のご飯に対する不安の現れです。不安が多いと荷物が多くなっちゃうんですよね 笑






ファッションショーには、実母と、伯母を招待しています。






いつも親身になってくれる伯母に、ずっとある心残りがありました。






それは、約7年前の結婚式の際、伯母に花嫁姿を見てもらえなかったこと。






当時、伯母は、自営業を切り盛りしながら、ご主人とお姑さんの看病もしていた為、結婚式に出られなかったのです。






結婚式の日から、いつか伯母に花嫁姿を見せたいと思っていました。






その願いが、もうすぐ叶いそうなのです。





私は、いつ、どこで、伯母に花嫁姿を見せるということは、全く考えていませんでした。






ただ、真空パックになったドレスの箱を見るたびに、「もう一度着るんだ」と無意識のうちにとなえていました。







その結果、最高のタイミングで、最高の場所で、もう一度ウエディングドレスを着ることが出来そうです。







世界を変えるファッションショーを企画してくださった関係者の方々に心から感謝致します。




ファッションショーのこともアップしていけたらと思います!





皆さまの明日が素敵な一日となりますように照れ