美容にいいと知って買った品 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

こんばんはニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!
 



 

今日は、美容号外!

ネスプレッソの限定品
ご紹介します♡




我が家でネスプレッソを使うようになったのは
もう8年も前のこと!




オシャレなママ友たちがみんな持っていたので
私もマネして買ったのがきっかけですニヤリ




もともとコーヒーは大好きラブラブ
大好きというかもう中毒ですねニヤリ




特に美容にいいことがあると知ってからは
気にすることがなくなったので
じゃんじゃん飲んでおります爆  笑




夜はカフェインレスにしますけどね~
そこはちゃんと気を使いますよウインク
セラピストとして、
睡眠の質にはこだわります!!!




さてさて、今回、ネスプレッソの限定品が
可愛すぎて♡
即ポチしちゃいましたラブ








まだ、コーヒーカプセルの在庫は
たくさんあったのですが~ニヤリ



ワールド・エクスプロレーションズ
トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ
のカプセルが3箱

・トートバッグ 1点
※サイズ(約):幅295x奥行110x高さ340mm、
持ち手長さ550mm


・タイルコースター(トウキョウ・ルンゴ)[非売品] 1点
※サイズ(約):縦110x横110x厚み3.5mm
※重さ(約):130g

・ルビーチョコレート 1箱(約40枚入り)

(ネスプレッソHPより引用)


という豪華な内容!


コースター、チョコレートなしで
カプセルが6箱のタイプもありましたよ^^



私は、コースターとチョコ目当てだったので
こちらをチョイスラブ



コーヒーは
酸味が少なく、重すぎないタイプです。
ミルクとの相性もいいようですが、
私は基本的にブラック派!


チョコとの相性もGOODですラブラブコーヒー




カプセルのデザインもステキです♪




こういう取り組みをちゃんとしているところも

ネスプレッソを使い続けている理由の一つ♡


そしてそして、
コーヒーを飲む理由には美容もあったりしてラブ



それはね…




アンチエイジング効果♡

 


コーヒーに含まれるポリフェノールは、
抗酸化作用があります!
肌のトラブル、アンチエイジングなどにも
効果の期待大!!



酸化によるたるみが防げれば、
ほうれい線ケアにもなります♡





ほうれい線ケアにはこちらもオススメ♡



あなたのほうれい線は何タイプ?


間違ったケアしていませんか?
顔のゆがみ診断で
ベストなほうれい線ケアが分かります♡

無料診断シートはコチラから↓
https://www.agentmail.jp/form/ht/24006/2/

 

 



コーヒーは美容的な効果だけでなく、
健康的な面でも嬉しいことが!
血液や生活習慣病の予防にも関係する!!



と、
いいことがたくさん♡

 


ですが…

なんでも摂りすぎはよくありません。

 

コーヒーには利尿作用があり、
老廃物の排出やむくみの解消という
効果もありますが、

水分不足になりやすい
飲み物でもあります。

白湯など質の良い水を
補給することも重要です!!




セットのコースターがとっても可愛くてラブラブ
サロンでの事務作業の日のお供に
使っていますラブラブコーヒー






コースターの裏には嬉しい滑り止め付き音譜




トートバックは、しっかりとしたキャンパス生地で
マチも大きめですニコニコ







数量限定品なので
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいねウインク



私がいつも飲んでいるデカフェカプセルは

しっかりめと軽めのセットなので、
その日の気分で飲み分けてます音譜

 

 


マシンはコチラを愛用中

 

 

 


ミルクフォーマー付きなので
本格的なラテが作れますコーヒー




ではまた、オススメ品と美容情報を
お届けしますねウインクバイバイ

 



 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント
口紅サロンの客に勧めてるダイソー品
口紅ママ友から聞き即買いに行った品

 


最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ