やっぱりDiorが好きと思った品 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ






ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 

 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!





 

今日は、
Diorのカプチュールトータルシリーズ
カプチュール トータル セル ENGY
をご紹介します♡

 





スキンケアは10年以上
アルビオンを愛用していました。




ですが、最近、Diorもちょいちょい使ってみています。




使うようになったのは、マスク生活になって、
頬の荒れが気になったころからかな…




いつものスキンケアではなかなか改善できなくって、
コフレ目当てで買った
Diorスノウやかプテュールユースの
美容液を投入していましたニヤリ




今回もね、
コフレ目当てで買った美容液!
グレードアップで
カプチュールトータルを使ってみることにラブラブ



コフレ情報はページ下にまとめておきますねウインク







Diorの美容液ってボトルがずっしりと重いんですよね~
高級感があるというかラブ






プッシュするところにもCDマークラブ




テクスチャーは滑らか。
スーッと肌にのびてすぐに馴染みます♡




香りの好き嫌いは人によると思いますが、
私は好きな香りです。
そんなに強すぎない香りですよ。




カプチュールトータルのコンセプトは
健やかなツヤを放つ、若々しい美肌へ
なので、エイジングケアに期待大です音譜




この明確なコンセプトがいいですよね~




3日目にして
マスク荒れはなんと落ち着いてきましたよ~びっくり




こうやってお悩みを解決してくれるから
やっぱりDiorが好きなんですよね~ラブ




コフレに入っていた化粧水も一緒に使って、
脱マスク荒れを目指します!!




季節の変わり目はお肌が
揺らぎやすい季節。





アラフォー女子のケアには
スキンケアはもちろんですが
内側ケアも必須です!!




化粧品の成分をしっかりと肌の奥へ届けるため
セルフケアで整えることが大切になりますウインク





自分にあったセルフケアで
自分史上最高の素肌へ♡




気になるほうれい線
自分の顔タイプをしると
ぴったりのセルフケアで
自分の手で改善できるように!!


おでこ・目・鼻・頬・顎…



あなたは何タイプ?



 

顔のゆがみ診断
ベストなセルフケアが分かります

無料診断シートはコチラから↓

 

 

 

 



Diorのお得なコフレ情報は↓

 

 

 

 



化粧水もいい感じです♡
ラインでつかうとやっぱりいいですよね~ラブ



アルビオンも大好きだけど、
戻れなくなる予感ラブラブ



悩みますあせる幸せな悩み爆  笑



化粧水の使用感などは
またレポしますね~ウインク




 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント
口紅サロンの客に勧めてるダイソー品
口紅ママ友から聞き即買いに行った品

 


最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ