マスク時のまつ毛下がり防止につかえるダイソー品 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ





ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 



このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!





 

今日は、
ダイソーURGLAMの
マスカラベース
をご紹介します♡


 








マスクをしていると
アイメイクが落ちやすくなる
って

ご存知ですか?





サロンのお客様でも
前よりアイメイクが落ちやすくなった~
っていう方がいらっしゃいます。





これはなぜか?




マスクをしていると
息が蒸気のように上にあがりやすくなり
アイメイクがにじむ原因

なるんです滝汗





マスクで口元は隠れていますから、
アイメイクって大切な役割をもちますよね~





そのアイメイクが

滲んでしまったら悲しいえーん





しっかりとカールを作って
仕上げたはずのまつ毛も
蒸気で下がってパンダ目なんてこともガーン






パンダ目は
化粧直しも大変ですあせる






ダイソーでこんないいもの
見つけましたよ~乙女のトキメキ





プチプラコスメ人気ライン
URGLAM
マスカラベースですラブラブ





マスカラベースも
100均コスメで揃う時代!!
ほんと、すごいですよね音譜





しっかりとマスカラベースを塗ってから
マスカラをのせると
まつ毛も長く見えますし
長時間カールキープできちゃいます♡






100円で試せるなら、
これは嬉しいですよね!
やってみる価値ありですよウインク






アイメイクのお悩みは
けっこうよくご相談いただきます。





時間がかかりすぎるとか
どうしても左右対称にならないとか…





その原因のひとつとして
お顔のゆがみがあります。





目の土台である蝶形骨のゆがみくる
目のゆがみタイプや、
上顎の骨、上顎骨のゆがみからくる
鼻のゆがみタイプさんなど…





ゆがみのタイプは

人それぞれです!



 


オススメなのは、タイプを知って
自分に合ったセルフケアをしてから
メイクをすること!






1日1分もかからない

セルフケアを習慣にすれば、
メイクの出来栄えがどどーんと
変わってきますよラブ

 





あなたは何タイプ?


顔のゆがみ診断
ベストなセルフケアが分かります

無料診断シートはコチラから↓

 

 

 

 

 




100均コスメだけど、
質の高いURGLAMラブラブ




このマスカラベースもかなりいいですラブ










ブラシ部分がシリコンで、
とっても塗りやすいラブラブ





柔軟に動いてくれるから
いろいろな角度から塗りやすい!


柔らかさはこんな感じです↓
動画で撮ってみましたウインク






カーブの内側をつかってみたり



外側の細かいコームをつかってみたり




ランコムのマスカラ下地と
ファシオのマスカラ下地を愛用してましたが

 

 

 

 

 

 







これからは100均コスメを愛用決定ラブラブ





また、いいものみつけたら
レビューしまーすウインク


 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント
口紅サロンの客に勧めてるダイソー品
口紅ママ友から聞き即買いに行った品

 


最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ