コロナ禍でもディズニーファンクラブを辞めないワケ | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

こんばんはニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!



 

今日は、コスメ以外の号外です!
最近、いろいろ書きたくて号外多めです爆  笑



ディズニーのファンクラブ
「ファンダフルディズニー」ってご存じですか?





私、ディズニー好きで、といっても
マニアなわけではないのですが…ニヤリ

東京に住んでいたころはよく行っていたのですが
地方在住となってからは、
いけても1年に1回くらいになりました。




ファンクラブに入った理由
会員専用のバケーションパッケージがあったから!




通常はつかないものがついてて、
これで行きたい!!ってなったんです~
会員だとパークチケットも少し安く買えたりしますラブラブ



その時は思い切って、ホテルミラコスタに宿泊♡
シーへ入るための宿泊者専用ゲートがあり
子連れには嬉しいことばかりでした♡


また、同じ旅行がしたいなぁ~



コロナ禍でなかなかパークへ行けなくなり、
バケーションパッケージも販売中止となったり…
会報誌もストップしてしまったりで
ファンとしてのメリットがあまり感じられなく
なってはいたのですが…
(今はまた徐々にいろいろ復活してます!)



それでも辞めない理由は…



コレですラブ





カレンダーラブラブ




可愛いんですーーーラブ
パークのイベント予定なんかも書いてあったり♡



会員になってから、
毎年届くのを楽しみにしています!




会報誌は写真がいっぱいで、
みているだけでワクワクしますアップ



年末に届いた会報誌には
こんなギフトもプレゼント



大きなリゾートマップポスター


裏はキャラクター達♡

大好きなドナルドも♡


これをみながら
次に行った時はどんな感じで周ろうかな~

どんなお土産買おうかな~
なんて考えていますウインク



この他にポストカードも付いてました音譜





私はサロンで
お顔と身体のゆがみの矯正施術や
セルフケアレッスンをしているので、
ディズニー映画をみていて気になっちゃうのは…



ヴィランズたちの顔のゆがみ爆  笑



プリンセスたちはね、さすがの左右対称合格
シンメトリーに描かれているのですが、
ヴィランズたちは、
顎や目、口元がちょっと歪んで描かれていたり~



こういう風に描くと、
何かたくらんでいそうにみえたりする
んですね~



これ、実際のお顔にも当てはまります!
ご本人は笑顔のつもりでも
口元のゆがみのせいで、笑顔にみえなかったり…


怒ってないのに、目元のゆがみのせいで
怒って見えたり…




あなたは何タイプ?

お顔のゆがみ診断で
簡単にゆがみ診断ができます^^
診断シートの無料プレゼントはコチラ↓
https://www.agentmail.jp/form/ht/24006/2/

 

タイプ別のセルフケア付きですウインク








ファンダフルディズニー専用の
コスチュームをきたぬいぐるみバッジラブ
ミッキーとミニーのセットですラブラブ


 

パークにいつ行けるか分からないけど
いける日が来たら
子どもたちリンクコーデで行きたいなぁ~
 

 

 

 

 

 

 




 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品

 


最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ