ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

 

Anuenue(虹)by静子の小部屋第3回大自然の中の遠足『野草酵素』

 

開催しました~ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき第3回目のゲストは

 

後藤知子
(ごとうともこ)さん
 
 
みんなが摘んだ野草を
せっせと洗って下さっていますラブラブ
 

 

 

 
 
 
お天気にとっても恵まれた
大人の遠足
みんなわくわくうきうき
野草をめがけて歩きます
 
 
 
 
 
 
野草酵素ってなに
そもそも酵素ってはてなマーク
 
などなどみなさまから質問を受けましたが
それは総て先生にきいてくださ~い
 
って知子先生に丸投げしていたわたくしニヤリニヤリ
 
 
やっぱり大正解
みんなの疑問も総て解決してくださるのラブラブ
  
 
 
 
 
 
 
みんな
大自然の中
野草摘みに夢中なんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
てんとう虫みつけたよ~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
なななんと
地元のお方が牛の乳歯を見つけてくださりびっくりびっくり
 
おお大きいよね~爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

摘んだ酵素を仕込み
 
 
 
 
 
 
 
知子先生が作ってくれた
酵素ジュースで一休み
 
 
 
 
 
 
 
かんぱーい音譜音譜
 
 
 
 
 
 
ふと
お空を見上げると彩雲がラブラブラブラブ
みんな
見守られているよね~ハイビスカスハイビスカス
 
 
  
 
 
 
嬉しくて
思わずばんざいしちゃうきまちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
酵素作りも思わず
笑顔になっちゃいますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
急遽わらび摘みまで案内してくれた知子さん
初めてのわらび摘みです
わらびってこんな風に生えているんだね
 
 
 
 
 
 
 
大自然のエネルギーをたっぷりチャージしたら
空腹になったので帰りますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん
知子先生手作りの
山菜づくしのランチラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ヨモギや藤の花の天ぷら
初めて食べましたラブラブラブラブ
 
 
香り豊かで
自然は美味しい~恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
外から中から大自然のエネルギーをチャージした後は
酵素のお勉強会です
 
 
 
 
 
 
身体の気になる箇所のプチカウンセリングもして頂いて
五感も整い
本当に大満足な一日になりましたラブラブ
 
 
 
第一回から参加してくれている方に
手前味噌なんだけど
初回からとっても愛に溢れている
そんな感じがどんどん身に染みて、ありがたいなあって思います
 
 
って言ったら
 
今回は
手前酵素かな
 
って
座布団100枚のお返事が爆  笑爆  笑
 
 
何時も笑顔をありがとうございますハイビスカスハイビスカス
 

 

 

 
 

 

2019年

みんなと一緒に

わくわく楽しく

心と身体に向き合いたいなあって思って初めた

Anuenue(虹)by静子の小部屋

 
喜んで頂けて本当に良かったです
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました
 
 
後藤先生
ありがとうございましたラブラブラブラブ
たくさんの愛を受け取りましたハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
 
次回は
2019年6月9日
Anuenue(虹)by静子の小部屋第4回嗅覚反応分析
香りを知り、私を知る
 
 
あなたさまの笑顔にお逢いできらたら嬉しいな
 

Mahalo~虹虹

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ